当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください
当社スタッフが現地にお伺いいたします。※オンライン相談も可
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。
また、ご希望の商品の設計図を一緒にご確認いただきます。
当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。
施工手順や工程表をご提出いたします。
※基礎工事、土間工事、電気工事など含む
ガレージなどを建築する場合は、当該市役所へ建築確認申請を提出する必要があります。当社で建築確認申請の手配をいたします。
お打ち合わせの内容・工程表に基づき、工事作業を行います。
社内検査後、お客様にお引渡しとなります。
お客様のお選びいただく商品にもよりますが、工事開始後3か月~4か月程度でお引渡しとなります。※あくまでも目安です。